「ほっ」と。キャンペーン

ノーモア・揚げ物   

2006年 12月 26日

あまりにも食べ過ぎて、明日の自分の胃袋が心配なモシモシです。みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

私はといえば、うちのバッボ・バスタルドからは(去年イタリアでこんな題名の映画があったような)念願のipodをもらいました。しかも24日イブはジャンカが食事から飲み物まで全て用意して素敵なクリスマスイブディナーになりかけたところで大喧嘩!!
一言も口をきかないまま、イブのディナーは終了...口もきかないままそのまま眠りにつく私達。
しかし朝、目が覚めてipodが枕元にあり、仲直り。(私も案外単純なものです)

そして本日25日はマンマの家に行ってきました。
まず手作りワインで乾杯。
それから出てくる、出てくる...しかも今回はなぜか揚げ物が多い。うさぎの肉を煮込んだ後に揚げたもの、手作りポテトチップス、ドルチェも揚げドーナツの中にクリのペーストが入ったものもあったし、他にも揚げ物ドルチェがあったような...

実はあまりにも食べ過ぎて、何を食べたか詳しく覚えていません。せっかく持っていたカメラも一度も使わず...残念。

とにかく今日は報告までに。メリークリスマスでした(過去形)

b0076931_9223444.gif

[PR]

by outofservice | 2006-12-26 09:29 | モシモシとジャンカのこと

<< もういくつ寝ると、おしょうがつ~ バッボ・バスタルド >>