カプチーノを飲みながら   

2007年 04月 01日

もうすぐ誕生日のモシモシです。みなさんお元気ですか?
今日から4月になり、やっと天気もよくなり始めたローマです。それにしても眠い。
本当に眠くて目が開けられないのは春のせいですかね??
平均睡眠時間11時間のモシモシです。寝すぎですよね!?

さて、前回お話したカフェマシン、好評です。
やっぱりこういう機械は使えば使うほど味が良くなるというのは本当みたいですね。
すごい人は一日十杯以上コーヒーを飲んでいます。いや、いいんですよ、
お好きなだけ飲んでいただいて!?
私も最初はカプチーノのミルクフォームを作るのに、爆発!?させたりしていましたが、
今じゃもう立派なバリスタです。
カカオも買って、カプチーノに絵なんか書いちゃう日もそう遠くないはずです。
「カンナ」と呼ばれるサトウキビからできた茶色い砂糖も置こうとか、
どこそこのコーヒー豆がおいしいらしいなど、
私達二人のコーヒー熱は当分冷めそうにありません!!

ぜひぜひ来ていただいた際にはお試しください。
ただ24時間マシーンをつけっぱなしにしておくと熱くなってしまって
故障の原因になるという事で、夜中やある一定の時間は電源を切らせていただいています。
だからって叩いたり、色々ボタンを押したりしないで下さいね。
(実際マシーンが壊れかけました!!)

もうすぐDiocleziano B&BDiocleziano Barに変わる日もそう遠くないはずです!
お待ちしております。
b0076931_20493948.gif


もちろん紅茶派の方には紅茶も用意しておりますよ。(ティーバッグですけど...)
[PR]

by outofservice | 2007-04-01 20:54 | B&Bのこと

<< イカ2はいで1000円するイタリアで イタリアにはエスプレッソはありません >>