ちゃお・ちゃお・バンビーニ   

2007年 05月 12日

子供と遊ぶのは大好きモシモシです。みなさんお元気ですか?

b0076931_23144332.jpg

この写真の子供達はマンマの家で預かっている子供たちです。

マンマの家に行くたびに私はグッタリする程この子供達と一緒に駆け回っています。
私にイタリア語をいつも教えてくれるジュリアとダビデ。

いつもマンマの食事の後片付けも手伝わないでこの子達と遊んでばっかりなので、
ジャンカに怒られてしまいました。
マンマの言う事は聞かないジュリアもジャンカは何故か怖いみたいです。
ジャンカに怒られてもヘラヘラ!?している私の横でシュンとなっていました。

3分後には「外に遊びに行こう!」とへっちゃら顔でしたが...

うちの姪と同じ年のジュリア。最近は自転車にものれるようになり、ますますやんちゃになっていきます。
そんなジュリア達に会いにまた来週もマンマの家に行く予定です。

さてそんなモシモシですが、昨日ジャンカルロと
「このブログを見てきてくれるお客様に何か特別な事ができないか?」
という話になりました。

もちろんどなたかのクチコミで来られる方にもできる限りのサービスはさせていただいています。

でもこのブログを見て来てくれる方も最近では徐々に増えています。
そこで何か特別扱いをしたい、というのが私の意見です。
料金のサービスなのか、何かをおみやげとしてプレゼントか、ワインを1本つける!?
とかまだ詳しくは決定はしていませんが、何かはするつもりです。

もしこれからローマに来よう!と思っている方は
こちらから↓メールを下さい。
info@diocleziano.com

そしてブログ見てます。の一言も必ずつけてくださいね。

お待ちしています

b0076931_23291193.gif

[PR]

by outofservice | 2007-05-12 23:40 | モシモシとジャンカのこと

<< メイド・イン・ジャパン!? スリ注意報!! >>