新しいB&B   

2007年 07月 05日

子供は大好きだけど、子供はまだ全然欲しくないモシモシです。
みなさんお元気ですか?

こっちの人は私が結婚していると知ると挨拶代わりに
「子供はまだ?」と聞いてきます。
そして「まだいらない」と言うと驚いた顔して「いかに早く作った方がいいか」と熱弁です。
「自分の娘の時はねえ...」自分の娘の話までしはじめました。

この人誰?

道で初めて会ったおばさんに、というかたまたまバス停で一緒だったおばさんに
かなり熱ーく説得されてなんと答えて良いかわからず
「はい、わかりました。頑張ります....」としか言えない私。
その言葉を聞いて満足そうに去っていくおばさん。

この人誰??少子化対策委員の人??

すごいですよね、イタリア。私こういうところ嫌いじゃないですが、
まだまだ時々驚いてしまいます。

さて話は変わりまして、まだ色々な事が未定なのですが、
今日はお知らせがあります。

私達新しいB&Bを開く事にしました!!

場所はビア・カブールです。
サンタ・マリアマッジョーレという私の好きな教会があるのですが、その近くです。
テルミニ駅からは徒歩10分って位でしょうか。
まだ詳しい事は色々と決まっていないのですが、
こっちはホステル感覚で使っていただければ、と思っています。
その為料金は一人値段(イタリアでは普通一部屋料金です)
シングルの方にはお得だと思います。
まだはじまっていないので、まだまだ不備な所もありますが、その分料金もお得です。
もしホステルを利用を考えている方ご連絡お待ちしております。
info@diocleziano.com ←こちらまで連絡ください

b0076931_17501398.gif
今名前を考え中なんですが、スパゲティーB&B
私てきには良いかなーと思ったんですけど、ジャンカは聞いてもくれません。
この名前安っぽいですか?
何か良い名前があったら教えてくださいねー。
ちなみにマカロニB&Bもダメでした...
[PR]

by outofservice | 2007-07-05 17:50 | B&Bのこと

<< 信じるものは 小さな親切.... >>