つっこみどころ満載   

2007年 08月 04日

こんにちわ、モシモシです。みなさんお元気ですか?

今日はお知らせです。

ホームページを変えてみました!!地球の歩き方にも載ったし、
ここはホームページも変えるべきだろう、
という意見で一致しシンプルな感じにしてみました。

www.diocleziano.com

えーーっと...未完成です!!(自慢)
ブログにのせるな、というジャンカの意見も無視し、勝手に載せてみました
ちょっと見てみてください。
かなりの未完成ですから!!(自慢)

日本語のサイトもつくる予定です。あくまでも予定です。

感想お待ちしています

ちなみに予約の仕方はかなり難しくなっています。
私でさえ理解不能です。意味が分からない!と言う方は
info@diocleziano.com
までメールください。待っています。
b0076931_02957.gif

[PR]

by outofservice | 2007-08-04 23:56 | B&Bのこと

<< ゲゲゲの鬼太郎 様々な涼み方 >>