携帯とセルライトの関係   

2007年 08月 15日

携帯はほとんど利用しないモシモシです、みなさんお元気ですか?

私のイタリアで使用している携帯はインド産です。(ってインドで買っただけだけど)
もちろん携帯の外側はインド産ですが、中はイタリア産です。(SIMカードの事です)

でもこの携帯世界どこでも使えるのに、日本だけは使えません。
日本だけサテライトが違うとか、なんとか...

ま日本では今時こんな携帯使っている人はほぼいないでしょうね。(自慢)
実際イタリアでもいないと思われるほど、かなり古いタイプです。
イタリアの携帯普及率は日本以上、と聞いた事ありますが、
イタリアのみなさんは同じ携帯を日本と違ってかなり長い間使用します。
日本のようにコロコロ変えたりしません。
(若い子はやはりどこも一緒で結構変えるらしいですが)
そんなイタリア内でも、私の携帯はかなり古い方だと思います。
でも良いのです、電話かける相手なんてそんなにいませんから...(寂)

さて当B&Bでは携帯貸し出しサービスを始めました。
貸し出しというよりも既にお部屋についています。
イタリアの携帯ですので、イタリア国内にかけるのにはもちろんお得ですし、
何か起きたときには私の携帯にかけていただければすぐに対応できます。
1回鳴らしていただければ、(ワンギリってやつです)こちらからかけなおすので、
私に電話をかける時はお金はかかりません。

日本からもご家族やお友達の方にかけていただく事も可能です。
(事前に携帯番号をお知らせすることも可能です)受信にはお金はかかりません。
もちろん日本にその携帯から電話する事も可能です。
その際は特別な番号を教えますので、わざわざ国際電話カードを
買う必要はありません!!
日本までですと1分40セントです(大体今のレートで68円位ですかね)

これで日本から携帯を借りてくる必要もないってなわけです。
もちろん必要ない方はそのまま部屋に放っといていただいて結構です。

ちなみにローマで暇になった時には私の携帯にかけていただければ、
いつでもお話相手になりますよ(そんな観光客はいないだろーけど)
フリーダイヤルですよー(何の宣伝かしら??)

お待ちしています。
b0076931_1145158.gif


ちなみにイタリアでは携帯の事チェルラーレと言います
[PR]

by outofservice | 2007-08-15 11:46 | 私達にできること

<< ワインの国の人だから ぼったくりバー >>