「ほっ」と。キャンペーン

サムライというよりもブッダ   

2007年 09月 02日

気づけば夏を満喫しなかったモシモシです。みなさんお元気ですか?

気づけば9月じゃないですか!!
6月は結構海に行っていたのに、7・8月は一度も海に行かなかったので
真っ白モシモシです。ま、それでいいんですけどね。
日焼けはしないに限るんですけど...
どうしてもジムで着替えている時に縮こまってしまいます。
だってみんな真っ黒。本当に真っ黒。

それにしても今年は本当に夏を満喫しなかったなー。
こんな夏は今まで経験した事ない位夏を感じなかったです。
やっぱり甲子園ですよね!やっぱりカキ氷ですよね!!

8月は日本人のお客様は二組。やっぱり飛行機代が高いですもんね。
ところが9月には入ると、なっなんと14組もの日本人のお客様から既に
ご予約いただいています!!

楽しみー!!10月も徐々にですがご予約をいただいています。
日本人宿になる日もそう遠くないはず!!
みなさんとお話できる日を楽しみにしています。

ジャンカは意外に恥ずかしがりやなのかなんだか知りませんが、
お客様の前でははしゃいだりしません。
変な外人!?ってばれないように、以外に?無口です。

そんな彼、今年から大学に行くそうです。
日本語を勉強しに!!

この彼の希望が夢で終わりますよーに...(本気)
「スキクナイ」とか言っている彼でありつづけてほしいです。
私と日本人のお客様との楽しい会話を邪魔しないで欲しいです。(本音)

b0076931_514373.gif


彼が本当に大学に行くか来週には決定すると思うので
また報告します!!


[PR]

by outofservice | 2007-09-02 05:11 | モシモシとジャンカのこと

<< キムタクの子供 ローマ探検隊!! >>