朝から納豆   

2007年 09月 22日

朝からカステラなんていただいちゃってるモシモシです。
みなさんお元気ですか?

カステラみたいにフワフワなお菓子はなんでイタリアにはないんだろー。
カステラはポルトガルから来たはずなのに。
ポルトガルからは近いはずなのに...
私、モシモシカステラ大好物でございます。
お客様にいただいたカステラをジャンカにばれないように
こっそりいつも一人のときにいただいております。
ジャンカも甘いものが大好きなので見つかると
取り合いになってしまうので。
というよりも最近のジャンカはすねたりするんです。
ま、そんな作戦にはびくともしない、モシモシです。(強)

さてイタリアの朝ごはんは甘いものメインです。
カステラなんてだした日にはイタリア人は大喜びでしょう。
イタリアの基本は甘いクロワッサンとカプチーノ。以上!

でも日本人のみなさんはいかがでしょう?
やっぱり焼き魚とまでいかなくてもハムとかチーズとか
あった方がやっぱりうれしいものでしょうか?
甘いクロワッサンとかフルーツだけで満足なのでしょうか?

みなさんの意見募集中でございます。
こういうものが食べたいとかありましたら、意見お待ちしております。

でも正直朝から味噌汁が欲しいですよね、日本人なら。
...それは無理です!!
っていうより私が飲みたいくらいだ、って話です。
あくまでもイタリアで、というお話です。

今朝ごはん改革計画をたてています。
計画倒れにならないようにしなくっちゃ。

b0076931_15484472.gif

[PR]

by outofservice | 2007-09-22 15:49 | B&Bのこと

<< 同じ名前 アスタルエーゴ!! >>