目指せ、シューマッハ!!   

2007年 10月 04日

車の運転は好きだけれど苦手なモシモシです。
みなさんお元気ですか?
「好きこそものの上手なれ」なんてのは嘘ですね。
いや、嘘とまで言わないけれど真実ではない。
あれは人類の希望ですね!!

という位へたくそです、私。
何時間運転しても私は疲れないのですが
同乗者はなぜかぐったりしています。

ジャンカは運転が本当に上手。
男の人はたいてい上手だけど、
(女性でもみんな私よりもたいてい上手だけれど!!)
ジャンカは「そこに停めるか!!」と思うような隙間でも簡単に
停めてしまいます。
一度あの大きな観光バスが細い道に迷い込み、入ったは良いものの
バックで出れなくなっているのも助けていました。
その道とバスの間の隙間には雑誌1冊だって入らない状況。
あの時は周りにいた人はみんな拍手していました。
それ位ジャンカは運転が上手です。

でも彼は運転があまり好きではありません。
ちょっと混雑すると、すぐにアウトオブサービスになってしまいます。
世の中うまくいかないものです。

さて話は変わりまして今回は空港の送迎サービスです。
私の運転ではありません、ご心配なく!!
ちなみにジャンカでもありません、ご心配なく。
うちの下に車を手配するオフィスがありまして、昨日話をしてきました。
そして始める事にしました、送迎サービス

そこで希望の方には空港まで私が迎えにまいりまする。

ただ空港からタクシーに乗ると、40ユーロ
(プラス休日料金や深夜料金がかかる場合もあります)
そこをモシモシ送迎は70ユーロです。高いです。
タクシーの運転手とうまく話せない、
モシモシの顔が一時でも早く見たい!という方には事前に
ご予約いただければ、もちろんお迎えに参ります。

でも一番安い方法はレオナルドエクスプレスという電車に乗ることです。
チケットの金額は11ユーロです。
私はいつもこれです。

心配な方はテルミニ駅まで迎えに行くことも可能ですので
いつでも言ってくださいね。
徒歩で迎えに参ります。

b0076931_1927910.gif

[PR]

by outofservice | 2007-10-04 19:27 | 私達にできること

<< 料理上手なフランケンシュタイン 充血と流血 >>