あけおめ。ハピバ。   

2008年 01月 03日

あけましておめでとーございます。モシモシです。
お正月みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私達の年末年始はざっとこんな感じです。

まずは年越し。31日。私達ははジャンカの手料理で年越し、
B&Bのお客さんと友達と飲みすぎました!!
ジャンカちゃんは頑張って色々と作っていましたよ。
自分の誕生日なのに、自らシャンパンを買い、自ら料理をする彼。
ちょっとかわいそうな気もしたけれど、
「誕生日用のケーキが食べたい」などと言っていたような気もしたけれど
全てを気のせいにしときました!?
年末は忙しいのです!!

1月1日。目が覚めたらもう既に暗い。夕方の16時でした。エヘ!

元旦は一日パジャマで過ごし、
味噌汁を飲んで雑煮代わり!?
なんとも言えない正月でした。

そして無事に1つジャンカは年をとりました。パチパチ。

日本では年越しと同じ位、いやそれ以上に元旦が重要ですが、
イタリアでは年越しで力尽きてしまうのです。

そして年の瀬31日になっなんと携帯を失くしました!!
しかも置き忘れの可能性大!!
これだけスリが多いのだからすられた可能性もあるはずだけれど
今回に限ってはほぼゼロに近いです。
年末だからって浮かれすぎにもほどがありました。反省です。
2007年をあと少しで無事に終わらせることができたのにー。
あと一歩のところで気を抜いてしまいました。

本当の事を言うとジャンカと道端でふざけあっていたのですが
その時に手に持っていた携帯をバイクの上に
置きっぱなしにしたよーなしてないよーな...

ですのでこの場でお知らせいたしますが、
今私の携帯は不通になっています。

ご連絡は(+39)06485086 もしくはメールしてください。

こんなモシモシですが今年もよろしくお願い致します。
そして2008年もDiocleziano B&Bもよろしくお願い致します。
b0076931_9342316.gif

[PR]

by outofservice | 2008-01-03 09:32 | モシモシとジャンカのこと

<< 足元に注目!! 1年の早さ >>