足元に注目!!   

2008年 01月 06日

こんな私でも、実はペアルック(古)が大好きなモシモシです。
みなさんお元気ですか?

ペアルックいいですよねー。永遠の憧れ。
自分のイニシャルと彼のイニシャルがそれぞれ入ったトレーナーとか、
本当はすっごく欲しいです。

私を知ってる方にはキャラが違うと言われそうですが、これ昔からです。
なんとなく特別なつながりを感じてしまいます。たかだかペアルックで・・・

そこでジャンカさん登場。
もし彼がペアルックを好んでたらみなさんどう思います?
あんなに妻の文句しか言わない、あの彼がペアルック好き!!
自分の事は棚にあげて、正直「人って見かけによらないなー」
って思ってしまいますよね?
なんだ「ジャンカって結構いい人?」なんて思ってしまいませんか?

しかし
人は見かけによるのです。彼ペアルックとか大嫌いでした!!(悲)
「おそろいのものが欲しい」と言ったら白い目で見られました...

ところが私からの誕生日プレゼント。
おそろいとまではいかないけれど色違いのスニーカー。
靴だったら良いかなー、と。しかも色違いだし。私って結構しつこい??

そしてそれを無理矢理はかせて散歩しました。
あ、ついでに彼散歩も嫌いです。
そんな事おかまいなしに、私は幸せでした。
みんなが私達の足元に注目している気さえしました!?
素敵なペアルックということで。

家に帰りついたら「足が痛い」だの「足が冷えた」だの色々言う彼。
そしてフットバスがあるのを引っ張り出してきました。
それにお湯を入れて10分。彼曰く「足がすごく軽くなった」らしいです。

これからローマはもっともっと寒くなってきます。
しかも石造りのローマの家では日本以上に足が冷えます。
歩き疲れた足に冷えは疲れが倍増です。

ですのでお客様にもフットバスも貸し出しします。
夜寝る前などぜひぜひ利用してみてください。
b0076931_20563875.gif

[PR]

by outofservice | 2008-01-06 20:56 | 私達にできること

<< スパ王 あけおめ。ハピバ。 >>