イメチェン   

2008年 02月 13日

ウィッス、モシモシです。みなさんお元気ですか?

最近日本人のお客様にイメージが違う!!と言われ続ける日々です。
どんなイメージなんでしょう!!
なので今日はウィッスと挨拶してみました。
お会いしたことあるお客様、私こんな感じでしょうか?
ウィッスって感じですか?
それともチーッスって挨拶しそうですか?

最近お客様と一緒にお食事する機会があり
ウサギを食べに行きました。
ウナギではありません。ウサギです。ウサちゃんです...

イタリアでは平気で!スーパーでウサギが売っています。
ということは家庭でもウサギを食しているという事です。

「えーウサギなんてかわいそう!!」なんて言った日には
「お前らは鯨を食べるだろう!」とか「野蛮だ!」とか言い返されます。

私は基本的に他国の文化に色々言うのが好きではありません。
おいしければ良しとします。

ウサギはさっぱりです。
イタリアで一番さっぱり食べる事ができるのでは?と思う位。

ジャンカの従兄弟がシェフのレストランではグリルでだしています。
本当にあっさりです。
「パスタを食べてしまったらお肉はちょっと重い。
でももう少し何か食べたい」
なんて時には最適です。

食わず嫌いはよくありません。
日本ではなかなか食べる機会のないウサギ
ぜひお試しください!!

しかもこのレストランにはなんと日本語のメニューがあります。
はい、私が作りました。

アルファベットを見ると目がチカチカする、という方。
ぜひお試しください!!
b0076931_6484915.gif

[PR]

by outofservice | 2008-02-13 06:48 | ローマで食べること

<< カップ・オブ・ティー どーん・どーん・どーん >>