水の如し   

2008年 02月 26日

日本酒は最近飲まなくなったモシモシです。
みなさんお元気ですか?

もちろんイタリアにいるので日本酒なんて贅沢品なのですが、
そこにもしワインと日本酒があってもワインを選んでしまうと思います。
ワインがすでに水のように感じでしまう
もはやイタリア人か?イタリア人化?のモシモシです。

そんなモシモシも時には飲みたい夜もあります!!
(毎晩飲んでますが、なにか?)
飲んで飲んで呑まれて飲んでー、の夜だってあるのです。
(無いです!!)
あまりイライラしない私も、時々はストレス発散したい
夜だってあるのです!!

そんな時は少しだけ贅沢をするに限ります。
おいしいお酒においしい食べ物。友達とのおしゃべり。
そして雰囲気の良いお店に行ってリラックスします。

ストレス発散にショッピングをする人がいるように
私はおいしいお酒を飲むのです。
でも深酒しないように少し高いお酒を。
(そこらへん現実主義です。無理はしません)

やっぱりおいしいワインは素敵なワイングラスで飲むに限ります。

だっていつも私は家で水と同じコップでぐいぐい飲んでます。
カップ酒?ってな感じでグビグビです。

日本酒は最近飲まなくなったモシモシです。
みなさんはどのようにストレス発散していますか?
b0076931_4512533.gif

Capranica
Piazza capranica 104
Tel 066790860
(パンテオンの近くです)
[PR]

by outofservice | 2008-02-26 04:51 | ローマで飲むこと

<< ピコピココピー 寒くない冬 >>