ナイトサファリ   

2008年 03月 06日

気づけば3月です。モシモシです。

時がたつのは早いです。
2008年になったかと思えばもう既に3ヶ月もすぎているのですね。
気づけば夏になってそう。(怖)

今年はパスクアが3月23日です。ローママラソンが3月16日だったかな...?
なんだかんだでどたばたしているローマです。

私、モシモシはそんなどたばたローマを横目に、優雅に過ごしております!?
最近は日本人のお客様とお食事させていただく機会がとても多く
楽しく毎日を過ごしております。B&Bをやってて良かったと実感しております

その中でも最近行ったのはここ
本日のメニューなんてできていて、ますます楽しそうなレストランになっています。

ここの出てくる全てが
日本人のシェフがいるせいか本当に日本人の好みにあっています。
デザートもとてもおいしいです。(盛り合わせなんかもやってくれるはずです)

更にここででてくる最初のパンが本当においしい。
今回は更にオリーブのオレンジ漬けなんていうのもでてきました。
これがまた意外においしい!!
食事が来る前においしいパンとオリーブをパクパク...

更にどのパスタにしようか色々悩んでいると、オーナーが
「だったら悩んでいる3種類全部少しずつ盛り合わせてあげるよ」
と言ってくれたのです。ここのオーナーは本当に良い人!!

とても繊細な味で次の日に胃が重たくなることもありません。
(これは結構重要かもしれません)

このレストランの回し者ではありませんが、
なんなら回し者になりたい位です!!

最近カンポデフィオーリの方に行くことも少なかったのですが、
お客様にもとても喜んでもらえて私も大満足な晩餐でした。

帰りはナイト夜景ツアーをしながら歩いて帰ってきました。
ナイト夜景ツアーをしたい方はいつでもおっしゃってくださいね。
といってもただ一緒に歩くだけですが....
b0076931_2147202.gif

[PR]

by outofservice | 2008-03-06 21:47 | ローマで食べること

<< そんな・そんの ピコピココピー >>