そんな・そんの   

2008年 03月 09日

なんだか最近眠いモシモシです。みなさんお元気ですか?
ローマは雨続きだったり、突然暖かくなったり、
また夜は寒かったりと天気がエライコトになってますが
日本はいかがでしょうか?

春の天気は本当に変わりやすい。
まさしくジャンカの心!?と春の空...
ってな感じで、彼のあいかわらずの気の変わりようには驚かされますが
最近気が変わってるのではなく、ただ自分が3分前に言ったことを
覚えてないだけなのでは?という疑惑もでております、はい。

そんな彼がやっとホームページに日本語バージョンを作りました。
いやー長かった。ホームページを新しくしてはや7ヶ月

その間に何度意見を変えたことでしょう。
この7ヶ月何度日本語バージョンが登場し、
そしてその3分後に消されたことでしょう。
彼の気の迷いでホームページ自体を
閉めてしまったこともありました!!

正直まだ全然未完成です
でもとりあえずホームページに日本語がのった
というだけでも私は彼を褒めたい!!

たとえ段落のつけ方が間違っていたとしても、
日本語がおかしかったとしても
それは彼のせいではありません。

私のせいです!!あれ?

徐々に直していきますので、暖かい目で見守ってください。
春はなんだか眠いのです...
b0076931_874962.gif


www.diocleziano.com
[PR]

by outofservice | 2008-03-09 08:07 | B&Bのこと

<< イタ飯・カフェ飯 ナイトサファリ >>