ごぶサタデーナイトフィーバー   

2008年 05月 04日

バタバタしております。モシモシです。みなさんお元気ですか?

ブログの更新がなかなかできず申し訳ありません。

今ジャンカは新しいユースホステルを始め、
私もまた新しい事を始めようとしています。
まあ、更新できずにいる言い訳にもなりませんが・・・

もう少しすればみなさんにジャンカのホステルを紹介し、
新しい事も紹介できると思いますので
しばらくお待ち下さい。

ちなみにジャンカの新しいホステル既にオープンしています。
ただしまだ未完成ですので、キチンと紹介できません。


ただ寝れれば良い、と言う方でしたらご連絡いただければ
15ユーロ位で泊まっていただけますよ。ベッドはあります!?

またお知らせしますね
b0076931_18382423.gif

[PR]

by outofservice | 2008-05-04 18:38 | B&Bのこと

<< キチンとチキン 温かい灯り >>