人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちょこちょいちょい

禁酒中モシモシです。みなさんお元気ですか?

禁酒中はあいかわらず続いていますが、つい最近軽くワインを飲んだことを
ここで告白します。

えーっとボトル2本位だったかしら?禁酒中モシモシです!?

やっぱりワインおいしいですね。でも禁酒中です。

そして飲んでついでに!?また携帯を失くしました。
2度ある事は3度あるって事で、もう一回位失くす予定です。

なので私モシモシのお友達のみなさん、ご一報を!!

新しく代えた携帯のメモリ、2件!
ジャンカと家のみです・・・

みなさん、ご連絡お待ちしております。
おちょこちょいちょい_b0076931_7263873.gif

by outofservice | 2008-05-17 07:26 | モシモシとジャンカのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31