人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしー、フードを食べたい

夏はシーフードと白ワイン派のモシモシです。みなさんお元気ですか?

最近ジャンカの介護!?疲れの私モシモシは、夜時々逃げ出し
おいしいものを食べに行っているという罪な女です。

神様だってきっとこんな罪な私を許してくれるはず!!
だって私頑張ってるんですもの!!
と一人で言い訳し、いそいそとでかけております。

最近トラステベレに行く機会があり、そこでおいしい魚料理のお店を
発見しました。

ここではボンゴレとボッタルガ(からすみです!!)のパスタ
そして大きな車えびのコニャックソースを今回はオーダーしました。

しかもオーナーがきさくで良い人で、パスタの上から
わざわざ彼自身がテーブルまでやってきてからすみを大量にかけてくれました。

そしてセコンドにはエビの味噌とコニャックがからみあったオレンジ色のソースが
食べ応えのある甘いエビにかかっていてなんとも言えません。

至福のときです。そしてこれを糧に明日からまた頑張ることができるのです。
(おおげさ)

トラステベレでおいしい店をなかなか見つける事ができなかった
最近の私のおすすめのレストランです。

RIPA 12
Via San Francesco a Ripa 12
Tel 06 5809093
おいしー、フードを食べたい_b0076931_7183121.gif
おいてけぼりなかわいそうなジャンカちゃん!
(この写真は病院ですがもう退院しております。ご心配をおかけしました)
おいしー、フードを食べたい_b0076931_7175247.jpg

by outofservice | 2008-07-16 07:18 | ローマで食べること

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31