人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナットウキナーゼ

大好物は先に食べる!?モシモシです。みなさんお元気ですか?

みなさんは好きなものは最初に食べますか?
それとも最後まで取っておきますか?
みんなそれぞれ違って楽しいですよね。
生き方とか育ってきた環境とか色々なものが
見えます。

私は男兄弟にはさまれて育ってきたので、
早く食べないと他の人に取られてしまう、という脅迫観念!?から
まず一番に好きなものから手をつけます。

ジャンカに聞いて見ると「状況次第」というなんとも当たり前の
つまらない返事が返ってきましたが、私が見ている限り
彼は最後まで取っておく方だと思います。
もちろん、大人になってしまった今は食べたくないものは
食べない、なんて贅沢な選択肢もありますが、
納豆を食卓に出したら必ず最後に食べますもん,彼。

そんな好きなものを最後に食べるジャンカの足のギブスがようやく取れました!!
もう気付いたら事故発生から2ヶ月が過ぎようとしています。
一体いつになったら直るのでしょう??
骨折経験者の方に質問です。
一体骨折ってどれ位完治に時間がかかるのでしょうか?

ジャンカはどこで仕入れた情報からか、納豆はカルシウムたっぷりで骨に良いと
聞きいつも以上に納豆を食べています。しかも臭い方がお好みらしく
わざわざ食べる前に冷蔵庫から出し、こんなにも暑いローマで
常温にしばらくほったらかしにしておくのです。そうすると普通の納豆でも臭いのに
更に強烈な納豆がうまれます!!
これが最高らしいです!?

納豆が骨に良いなんて聞いた事ないですけど
どうなんですかね?

ナットウキナーゼ_b0076931_7375833.gif

by outofservice | 2008-08-15 07:38 | モシモシとジャンカのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31