余計なお世話かもしれませんが・・・   

2008年 09月 11日

銀行に勤める事はできないと思うモシモシです。みなさんお元気ですか?

こんなにいい加減で丼勘定の私モシモシは絶対に銀行のお仕事はできません!!
そんなモシモシですが、ユーロの為替には毎日のように目を光らせています。
目を光らせたからといって何をするわけではないのですが。

そしてなんと今1ユーロ150円になりました!!
先月まで1ユーロ170円という日々が続いていたのですが
この20円の差は大きいですよね?

今年の3月にも一度152.3円まで下がり
こちらに来られる予定のお客様にはお知らせをしたのですが
今回はこの勢いだと140円台にいくかもしれませんね。

ここ1.2年は140円台にいくことはなく、
150円台に下がってもすぐにまた160円台に戻る
といった傾向があったのですが、今回はなかなかあがりません。

これからヨーロッパに来られるご予定のある方には吉報です。
b0076931_6144413.gif

[PR]

by outofservice | 2008-09-11 06:14 | 私達にできること

<< バイバイ バイセコー テレサテン >>