ムーミンの国   

2008年 09月 27日

フィンエアーが今一押しのモシモシです。
みなさんお元気ですか?
フィンエアーをご存知ですか?
フィンエアーはフィンランドの航空会社です。

最近はアリタリアのニュースが毎日のようにあるので
思い出したかのように書いています。

今アリタリアがえらいことになっていますが、
私は意外にも!?アリタリアでは良い思いも
悪い思いもした事がありません。

飲み物が途中できれたり、映画が全く映らなかったり
あまり良い噂は聞きません。
なので日本に帰国する時はあえて使用しません。
でもヨーロッパ内の短いフライトの場合は何度も使用したことがありますが
快適までは言いませんが、なんの問題もなかったです。

ただフィンエアーに乗ってからはもう断然フィンエアー派です。

なんてったてフィンエアーはサービスが良いし、座席も広いし、
何が一番良いかって、フィンランドのヘルシンキから
日本まで9時間ちょっとで着いてしまうところです。

ローマからヘルシンキ間も3時間ちょっとと、
合計しても直通のフライトとあまり変わらないフライト時間なのです。

しかも行きも帰りも無理のない出発時間。
あまりにも出発が早いと例えば前日から近くのホテルに
泊まらなければいけなかったり、タクシーで行かなくてはならなくなったり、
別途のお金がかかることもないのです。

こんなに褒めてるとフィンエアーの回し者と思われちゃうかな?

みなさんはどこの航空会社が好きですか?
b0076931_4403237.gif

[PR]

by outofservice | 2008-09-27 04:40 | イタリアのこと

<< アイ ロンドン アイ 秋に人が太るわけ >>