つながっていたいです   

2008年 10月 22日

人とのつながりを大事にしたいモシモシです。
みなさんお元気ですか?

最近お客様Uさんに言われました。
「モシモシさんのブログってリンクがないよねー」

そうなのです。リンクフリーにしておきながら
自分は誰ともリンクしていないのです。

これってどうなのでしょう?
理由は特にないのですが、ただなんとなく。

そしてなんとなく恥ずかしいから!?
なんなのでしょう。これが商売をしてる人間の言う
セリフではないのは百も承知です。

ただブログを始める時に
お願いして断られたらどうしよーとか考えてる間に面倒になり、
「そうだ、最初からリンクはしてないって事にすればいいか」
と思いそのままにしているのです。

でも2008年残りも少なくなってきましたし、(意味なし)
ブログのおかげでたーくさんのお友達もできたし
これからは恥ずかしがらずにどんどんリンクのお願いをしていくつもりです

「いまさら?」って思う方もいらっしゃるかと思いますが
こらからもよろしくお願い致します
b0076931_7425681.gif

[PR]

by outofservice | 2008-10-22 07:30 | B&Bのこと

<< もも・くり三年 秋に歩きに行こう >>