豚つながり   

2008年 10月 31日

その昔イタリアよりスペイン派!だったモシモシです。
みなさんお元気ですか?

行って来ました、バルセチェローナ。
しかも日帰り!!

バルセロナは都会でした。なんてったて道がキレイ!
ごみ一つ落ちていませんでした。
しかも空港からレストランからサービスの良い事、良い事。

感動しまくり(そういう所に!)でした。

そしてパエリアもスパニッシュオムレツも食べました。
もっと食べたかったけれど、胃袋さんが許してくれませんでした
今後日々特訓を重ね、もっと大きくする事を心に誓ったのでした!?

日本でも数年前から流行っているハモン・イベリコ豚も食べました。
イベリコ豚はくるみだかどんぐりだかを食べさせるんでしたっけ?(曖昧)
たしかにこうばしい味がしました。でもそれ以上に獣臭というか豚臭がして
私は結構苦手でした。私の中ではイタリアのプロシュートに軍配があがりました。

そういうわけで、ということではないのですが、
我がDiocleziano B&Bの朝食に
プロシュートやチーズを出す準備を始めています。
ようやくジャンカが重い腰をあげ、動き出しました。

11月中には始める事ができる予定です。
お楽しみに!
b0076931_20292033.gif
そして次は日帰りパリの旅です!!楽しみ!!
[PR]

by outofservice | 2008-10-31 20:26 | B&Bのこと

<< ケーキが大好き!! もも・くり三年 >>