ケーキが大好き!!   

2008年 11月 06日

景気の良い顔をしている!?と言われたモシモシです。
みなさんお元気ですか?

景気の良い顔ってどんな顔ですか?
でもきっと良い意味だろう、と前向きです。
前向きだけが取り得なのです。

この不景気だ、景気が不安定だ、など言われている中
景気の良い顔の私。
拝みたくなるでしょ!?

ちなみにジャンカの顔は景気の悪い顔です(失礼!?)
本人に言うと
「お前の顔はあの顔にそっくりだ!?」
とインターネットで見たお多福さんの顔を指差しました。

・・・・

ますます景気の良い顔でしょ、私って!!

さて景気の良い話ではないのですが
お得なサイトを見つけました。

今まではバチカンの予約にはこちらのサイトをお勧めしていたのですが
バチカンのサイトからも予約できるようになったのですね。

お得!なんて言ってしまったら怒られてしまいそうですが
なんてったてチケット代14ユーロ+予約代の4ユーロ
合計18ユーロだけで予約できてしまうのです。
しかも時間も朝10時から15時まで選べるのです。

それよりもなにより驚いた事はバチカンのチケットが
12ユーロだと思っていたら14ユーロに値上がりしていたことです。

それにしてもバチカンも不景気かしら!?

チケット購入の予約代行などもしていますから
お気軽にご相談下さいね。お待ちしております。
b0076931_7473728.gif

http://biglietteriamusei.vatican.va/tickets/
[PR]

by outofservice | 2008-11-06 07:47 | イタリアのこと

<< 終点駅 豚つながり >>