漬物よりもキムチ派です   

2008年 11月 16日

来年は韓国に絶対行きたいモシモシです。
みなさんお元気ですか?

あー、韓国料理ってどうしてこんなにもおいしいのでしょう。
何を食べても美味しいと感じてしまいます。
こんなに韓国料理を愛してやまない私が韓国に行った事が
ないなんて何かの間違いではないか?と自分で思ってしまうほどです。

最近またもやジャンカに内緒で!?韓国レストランに
ランチに行ってきました。
ビビンバ・チジミ・プルコギ・・・・死にそうになるまで食べてきました。

帰ったらまたジャンカに文句言われるんだろーなーと思いながら
またキムチを一口・・・そしてまた一口・・・・・・

最近Diocleziano B&Bには韓国のお客様が多いのです。
韓国の何かのサイトにのったらしく、
今では日本人のお客様よりも多いほどです。

そのたびに韓国語を勉強したいなー、と思うのですが
なかなか難しいです。

韓国のお客様は日本のお客様が梅干を持ってこられるかのように
キムチを持ってこられます。
それがジャンカには臭いらしく、文句を言っていますが
私は「私にも味見をさせて欲しい!」とお願いしそうになってしまいます!?

さて話は戻り韓国レストランから帰った私はまずお風呂に入りました。
汗を流して臭いを消そうと。
噂によると韓国でもサウナが有名らしいので。

そして長い間ゆっくりお風呂に入り汗をかき、濃いコーヒーを飲み
しばらくした頃にジャンカが家に帰ってきました。

そして部屋に入って最初の一言
「アニョハセヨー」
.....
その一言を残し、また彼は出て行ってしまいました・・・・・

あーあ早く韓国に行きたいなー。そして誰にも文句言われる事なく
おなかいっぱい韓国料理食べたいなー。
b0076931_16385821.gif

[PR]

by outofservice | 2008-11-16 16:47 | ローマで食べること

<< カルチョ エ ぺぺ マフィアではなくマフィン >>