人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会うと劣等感を感じてしまい・・・

買い物は一人で行く派モシモシです。みなさんお元気ですか?

友達と行っても、もちろんかまわないのですが、
私、買い物には(特に着る物)あまり時間をかけないので
一緒に行く友達に恐縮されてしまいます。

私自身は他人の買い物につきあうのは別に苦痛では全くないのですが、
自分のものを買う事に関しては決断がめちゃくちゃ早いです。
迷いほぼゼロです!!

ところがジャンカは予想通り!?というか
それはもうビックリする位優柔不断です。
悩んで悩んで結局買わない、というパターンの多いこと、多いこと。
さすがの私もビックリするほど。
しかもその悩み方がリアルなので待たされる方も文句が言い辛い。
たかが買い物、されど買い物・・・

ローマにアウトレットがあるのはご存知ですか?
グッチやD&Gなど色々なアウトレットが入っているのですが、
そこでジャンカは靴を買いたいと思いました。
彼が悩んだ時間3時間!!ずっとその店を行ったりきたり・・・
試着回3回!!その試着につきあった店員さんも最後には
「欲しくない時は購入しないのが一番!」
と言い出す始末。
いかに物を売っていくか、という商売の人に
「買わない方が良い」位の事を言われるって・・・

彼ったら優柔不断の中の優柔不断な男です!!

そのアウトレットの難点は交通手段がないこと!!
対象を車を持っている人に限定したのかは定かではありませんが
かなり遠い所にあるのに、シャトルバスが出てないってどういうこと?

タクシーで行くにしても、行きはまだしも帰りは??
とかなり躊躇される方が多いので
ここDiocleziano B&Bでは送迎の車をご用意する事にしました!!
まだ詳細は決まっていませんが、もしこの際だからアウトレットに行っておきたい!
というかた是非ご相談下さい。お待ちしております
会うと劣等感を感じてしまい・・・_b0076931_9514057.gif

by outofservice | 2009-03-17 09:42 | 私達にできること

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31