人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバー素で勝負

気づいたら誕生日までカウントダウンのmoshimoshiです。
みなさんお元気ですか?

子供のころ私の誕生日はいつも春休み中だったので、
学校で祝ってもらえる友達がうらやましかったのを覚えています。

今となっては誕生日は結構どうでもよくなってきています。
年のせいですかね?

それともイタリアでは誕生日は誕生日の本人がパーティを開かなくては
いけない、(支払いも!!)というなんともめでたくない!?
しきたりがあるせいですかね。

それとも誰もイチゴのショートケーキにろうそくを立ててくれないからですかね!?

そんな事はさておき、私のブログも私とともに年を重ね!?
使える情報からくだらないものまで
色々とごちゃごちゃになってきましたので、
ここら辺で私達ができることというカテゴリーを作ってみました。

なのでまずイタリアに来られ、
そして更にDiocleziano B&Bに宿泊される
という方はまずこちらから参考にしてみてください。

年をとるたびに新しい事に挑戦していきたいと思っています。
みなさんこれからもよろしくお願いします
ハッピーバー素で勝負_b0076931_6262852.gif

by outofservice | 2009-04-01 06:27 | 私達にできること

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31