人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンシん丼はアクマでも中華です・・・

最近ジャンカとデートしているモシモシです。
みなさんお元気ですか?

ジャンカはもう一つのホステルの方が忙しいらしく(未確認!?)
ほとんど家に帰ってきません!!
朝早くから夜遅くまで働いているようです(未確認?)

そんな怪しい行動のせいか最近ジャンカが妙に優しいのです!?
夜遅く帰ってきては私をデートに誘うのです。

最近これまた映画デートで見た「天使と悪魔の」コースに二人でいっては
あーでもない、こーでもないと二人で永遠と話をします!!

昨日はナヴォナ広場で噴水の前で1時間位座って話をしました。
しかも彼の愛の言葉つき。ますます怪しい!と思いながら
まあでも怪しくても優しい彼の方がいいかな?と思ったりしたりしなかったり・・・

明日はサンタンジェロ城に連れて行ってくれるらしいです。
みなさんは「天使と悪魔」ごらんになりましたか?

ジャンカは私にとって天使なのか悪魔なのか本当に疑問です!?
テンシん丼はアクマでも中華です・・・_b0076931_16303230.gif

by outofservice | 2009-05-25 16:30 | モシモシとジャンカのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31