人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒の飲み方、呑まれ方

最近お酒に呑まれる事が多い!?モシモシです。
みなさんお元気ですか?

年末年始、本当に良く飲みました。
飲んでは眠くなったり、飲んでは記憶を失ったりと
本当にお母さんに怒られてしまいそうな飲みっぷり。
いや、呑まれっぷり!!

こんな事昔はなかったんですけどねー・・・
やはり年齢には勝てないって事ですかねー・・

お酒を嗜む、これはなかなか難しいです。
ついつい、一杯が二杯、二杯が三杯・・・と
しまいには止まらなくなってしまいます。

2010年は素敵なお酒の飲み方というのを
学んでいけたらいいな、と思ってます。

そんな私に、あなたに!?今日はお勧めのエノテカの紹介です。
というのも小さなお店なのですがおしゃれで
しっとり飲むにはお勧めです。
ガンガン飲んで、大暴れ!?なんていうのからは
ほど遠い落ち着いた感じの隠れた名店です。

でも結局そこでしっぽりとした後は、
家に帰ってまたワインボトル1本開けてしまい
結局ヘロヘロになる
まだまだなモシモシでした。

お酒の飲み方、呑まれ方_b0076931_3302922.gif

Bacco e Tlaiano
Via del boschetto 113
Tel 0689017136
by outofservice | 2010-01-13 03:26 | ローマで飲むこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31