人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わり

イタリア生活をスタートしたモシモシです。みなさんお元気ですか?
昨日は3ヶ月ぶりにジムに行ってきました。

みんなこんがりと日焼けしています。

日本にいるといかに日焼けしないかに命を懸け
美白だの、色白は七難隠すだの言われていますが
ここイタリアではいかにこんがり焼くかにみんな命を懸けています

そんな中一人日に焼けていない私

当然みんなの注目を浴びます

この娘はこの夏どこにもバカンスにいけなかったかわいそうな子


という同情の視線さえ感じます

なんだか日に焼けてない自分が恥ずかしいとさえ思うのです


お国が違えど、こうも違うものですね。


9月に入り、イタリアは過ごしやすくなっていますが、まだまだ昼間は日差しが強いです。イタリアに来る際は日焼け止めを忘れずに!

夏の終わり_b0076931_18410100.gif

by outofservice | 2006-09-08 18:38 | イタリアのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31