人気ブログランキング | 話題のタグを見る

様々な涼み方

ホラーは苦手なモシモシです。みなさんお元気ですか?

ホラーを楽しんだ事はまだ人生で一度もありません。
それでも興味はあることはあるのです。
しかしここにはもっと苦手な人がいます。
ジャンカちゃんは絶対にホラーを見ようとしません。
ちょっとでもテレビで放送されてると「不快だ!」と言ってテレビを切ります。
DVDでレンタルも許されません。
「僕のDVDでホラーを映すことは許されない!!」なんて言っちゃって。

ホラーではないのですが、ここに行くといつもホラーと同じように
寒くなってしまう場所を今日はご紹介します。
その名も骸骨寺!!骸骨寺ってヒドイ名前だなーと思いません?
ガイコツ寺だなんてそのまんまじゃないですか。
もっといい名前はないのかしら?
本当の名前はサンタ・マリア・インマコラータ・コンチェツィオーネ教会です。(長)
もう一度言います。サンタ・マリア・インマコラータ・コンチェツィオーネ教会です。

「今日さー、サンタ・マリア・インマコラータ・コンチェツィオーネ教会行ったんだー」
「今日さー骸骨寺行ったんだー」
半分の短さで言えちゃいますもんね、骸骨寺。

と言うことでローマでの時間がある方は一度行ってみてください、骸骨寺。
ある意味涼しくなりますから!?

入場料はありませんが、入り口でチップを要求されます。
払わないとあなたも骸骨にされちゃいますよー...
というのは冗談です。

様々な涼み方_b0076931_23155746.gif

Santa Maria Immacolata Concezione

Via V Veneto 27
tel 064871185
open 9:00-12:00 15:00-18:00
by outofservice | 2007-07-31 22:26 | イタリアのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31