人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けられない女

掃除は苦手なモシモシです。みなさんお元気ですか?
ジャンカはよく言います
「僕がだしっぱなしで出かけても、家に帰ったらきれいになってたら
素敵だなー」
と。
多分あまりにも片付けない私への嫌味かなんかのつもりでしょうが、
私も負けずに「それは素敵だねー」としらんぷりしていました。

そうすると一人でセッセと片づけを始めました。 
「素敵な旦那様を持って私は幸せだよ」というと
「僕も素敵な夫か妻が欲しい」って言ってました。
かわいそうなジャンカちゃん(反省0)

さて話はかわりまして、私もブログを始めて気づけば1年半過ぎました。
毎日更新とはいきませんが、記事の数も多くなって、
ローマのお勧めの情報と、私達二人のくだらないやりとりが
ゴチャゴチャになって分かりづらい、というご指摘をいただきましたので、
今日からカテゴリを変えてみました。

掃除嫌いの私は整理もやっぱり苦手です。

もし分かり辛い点がありましたら教えてくださいね!!

片付けられない女_b0076931_1821284.gif

by outofservice | 2007-10-19 18:19 | モシモシとジャンカのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31